スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試験3日目。
080724_1259~0001

なのに秋葉原に行って参りました。



いや、レポート明けでしたしね…それに一度も出てない講義の試験しかありませんでしたしね、今日。
寝過ごしたらアキバだったんですよ。

睡眠不足は駄目だ\(^o^)/オワタ




ってことでついでに散策…やっぱり平日でも混んでるなぁ、暇人うじゃうじゃ(失礼)
給料日翌日ですが、極力使わないように気を付けたつもりです。空の境界のDVDとか漫画版とらドラ2巻の限定版とか来ますからね、今月中に。






090126_1450~0002

090126_1450~0001

気を付けたつもりなんだけどなぁ…。



上の画像から、

・ クドキーホルダー×3(三つともバージョン違い)(下段・右)
・ トレーディングビジュアルプレート(1パック二枚入り)(下段左)
・ クド年賀ハガキ(上段右)
・ ゲーマーズ限定コースター×2



プレートは「仲間募集中」が手に入って嬉しいですね…車乗るようになったら窓にでも張ろうかと。何年後だよと。

クド年賀状は定価250円が100円まで値下げされてました。時期外れだからですかねぇ…あ、でもこの年賀ハガキ、販売元であるブロッコリーが抽選やるみたいなんですよね。フツーの年賀状みたいに。
で、当選発表は3日後…値下げしてよかったのか?w

限定コースター…クド欲しかったなぁ、ランダムなんだよなぁorz
1,000円ごとにプレゼントらしいですが、これは来月15日までだそうで…よし行こ。クドもらえるまで行こ。

下の画像はソリッドワークスコレクションにいてんごというフィギュア。なかなか良いバランスの二頭身フィギュアです。
もちろんクド狙いでしたが、結果は鈴と姉御が二体ずつとゆー…しかもしっかりバージョン違い。運が悪いんだか良いんだかw






で、クドキーホルダーのひとつはバイクのキーに装着。痛くなりましたw

そしてひとつはバイク本体に付けることに…なんていったってバイク名がクドリャフカですからねっ! 目立たない位置だけど、ステッカーしたりして跡付いたりするより全然よかですw
微妙な痛さが(・∀・)イイ!!

最後の一個は悩み中…バックにでも付けるか、いやバイトにも持ってくしな…うーん、悩む。
とりあえず部屋に飾っときましょうかね。



もう試験も折り返し、なんとか終わると同時くらいに一個SSを仕上げなくては…例の企画の宣伝のためにも。あざとくてすみませんw



久々に長々と書いたなぁ…試験中なのに。
スポンサーサイト
【2009/01/26 17:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<幹事男趣味全開日記。 | ホーム | レポートはそこそこに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/111-0ffcdf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
