スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レポートはそこそこに。
SS書いてました。今度はまぁ、まとも(?)なコメディです。
流石にこのまま壊れギャグ作家として定着されてもコマリマックスですからね…路線を元に戻そうかと。

りとやきゅは試験が終わってから腰を落ち着けてから書きますよ。シリアスは体力を使いますからネ…楽しいんだけどね。うん。

あ、あとリンク集を追加しました。大変でしたヨ…リンク集作るくらいならベリーショートなSSが二本くらい書けるんじゃないか?ってくらい時間が掛かりましたw
くりとばすっ!でご一緒された方で何名か相互リンクをお願いしたりしてるんで、そのうちまた更新かな…と。
大変なんだなぁ、コレが(汗)



最後に。

近々某企画を発表します。いつもチャットなんかでご一緒させてもらっている方々にはお教えしてあるんですけど、もっと沢山の人に参加して欲しいのでw
なんとなーく予想が付いたりするでしょうが、まだ表向きには秘密ってことで…いつ頃できるかわかりませんしね。あくまで予定ですので。

多分試験後、一月終わり~二月頭には発表できるのではないでしょーかっ。
スポンサーサイト
【2009/01/23 08:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<試験3日目。 | ホーム | ある意味ナイスタイミング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/110-6a91bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
