【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ある意味ナイスタイミング。
珍しく雑記です。試験前で書いている暇がないのでorz
ということで新作が上がってないのでアクセス数は右肩下がりです。それでも200アクセスとか100アクセスとかヤバ過ぎるんですけど。

情報サイト様々ですw



で、試験前です。そしてナイスタイミングです。風邪ひきました。
諸事情があり次の金曜の夜勤はなくなったのですが…これは辛い。レポートもやんなきゃなのにー(汗)

明日の試験は持ち込み可だからなぁ…それだけは不幸中の幸い。午後からだしね。
あと問題は明日の天気と明後日の試験かー…辛いなぁ、ホントorz



死なない程度に頑張ります。
【2009/01/21 02:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レポートはそこそこに。 | ホーム | や、なんかもースンマセンorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/109-cc99251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
