スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
性人式(違)
まぁ、特に面白いこともなく…懐かしい顔ぶれに会えた程度でしょーか。
で、アフターで地元飲みの予定がドタキャン。それに関してはリアルKYですよ…そんなら最初からOK出さんといて欲しいですヨ。

お陰でうちの家族全員に迷惑を掛けました…ホント申し訳ない。私のせいじゃありませんg(ry




090113_0232~0001

で、ケータイ変えました。だからという理由ではありませんが…ちょっと不具合も感じてましたしネ。

ケータイを持ち始めてからずっとauです。それは変わらないのですが、ここ二代続いていたカシオの系譜に終止符を打ちました。
さよならカシオ、また会う日まで。

今回選んだのはTOSHIBA Sportio
写真でご覧の通り、免許入れより小さいです。二つ折りどころかスライドすらしません。なんという変態仕様。
そう、今回は変態なケータイが欲しかった。今まではフツー杉たから特殊のを欲しかったんですヨ…今までは二つ折りで銀→白→青→青→黒と来ましたので、色もオレンジをチョイス。
というか案外換えてるんだな…あんまりケータイ人間ってわけでもないんですが(汗)

そーいや今回ワンセグも付いてないんですよネ。昔のケータイを持ち歩く予定なんで見たくなったらすぐに、電池切れてもすぐに入れ替えが可能。今ノケータイ便利ダネ。



連休も終わり明日から大学。でも4限からなのでノンビリ~…で、5限もあって夜勤。
またギリギリかよ\(^o^)/

ということでりとやきゅをカキカキ…6話は5話に比べるとすいすい進んでるけど…やっぱ鬱るネ。半分は体験談だし。
や、名プレーヤーとかじゃないですヨ? バリッバリの控え選手でしたけどね? つまりコーちんと逆の意味でってことでね?



orz
スポンサーサイト
【2009/01/12 03:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コウカイ、サキニタタズ。 | ホーム | 週一ってのもなかなか難しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/104-2f30c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
