スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週一ってのもなかなか難しい。
リトバス野球少年記更新ッ!

ギリギリ11日早朝更新ですヨ…え?日記が10日になってるって?仕様です。



にしても、夜勤のお陰でこのブログの連続更新も止まってしまいましたね…残念(それ以前に超長いブランクがあるのはキニシナイ





さて、ちょーっとここから先はりとやきゅ(初めてこう略すけど)についてネタバレ。

見てる人いるか知らんけどねッ! たまーに拍手があるということで、その方々が見てくれてるってことで…w
今回かなりダークです。文量も1.5~2倍くらいに。

元々一話にまとめるつもりでしたが、ダークな話を一話にまとめるのが無茶な話でしたね…次回も鬱って下さい☆



読んでくれた方はわかりますが、すげードヘタになってます(いつも以上って意味ね、普段もヘタだから)。
理由はただひとつ、地の文を最近多く書いてなかったから。

これはワタクシメが今までサボっていたことが露呈したわけです。申し訳ありませんorz
しかしこーゆーパターンになると放り投げるのがいつものパターン。今回は書き切りました。次回もこの流れですが、頑張ってみたいと思いますヨ。



というか遂にリトバスメンバー皆無で別のSSになっちゃったんですけどこれ大丈夫なんですかね?(汗)
いや、でもこの二話は正直かなり重要だし…苦痛でも読んで頂けると幸いです。ちゃんとこの辺りのスピンオフも書きますがゆえっ!











ちょっと関係ないお話。

兄貴のところ(Sinners)で開催されてますめりーくりとばすっ!(詳細は右バナー群よりどぞ→)で投稿者向けにわざわざ個人宛の感想ページを兄貴が作って下さっているのですが(ホント感謝ですm(_ _)m)、そこで嬉しい一言。



・野球少年記の方も楽しみにしてます。がんばって下さいね!!



OH、こーやって御祭りからわざわざ見に来てくれる人もいるのか!とホントに感動しました。無記名でしたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

更に脱線していきますと投稿させて頂きましたリトバス☆漢祭 ~幸せの十文字喜三太物語~もなかなかの評価をして頂いておりまして…ホント嬉しい限りです。まして一夜漬けなのにね!ね!

ホント読んで下さった方を馬鹿にするようなギリギリ具合でスミマセン……ボクなりに頑張った結果ですorz



ホント読んで下さった方には感謝しております! こんな自己満足な文章で良ければいくらでも書きますゆえっ!






ということで、既に11日のAM05:20にお送りしました幹事男でしたーノシ
スポンサーサイト
【2009/01/10 05:00 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<性人式(違) | ホーム | しゃっはー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/103-e067b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
