スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃっはー。
今日遅刻しそうになって「バイクなら間に合う!」と思いバイクに飛び乗って大学に向かったものの、6号が事故だったらしくメチャ混みで結局遅刻した幹事男ですこばわーorz



なんというか……うん、乙だよね。しかも単車今年初乗りだった切なさ。

もっとのんびり噛み締めたかったよ\(^o^)/



さて、SSは上がりそーにないですね…多分土曜夜~日曜夜じゃないでしょーか。
よくよく考えてみると日曜は親戚で成人祝いがあって月曜が成人式ですからね。ちょいとスケジュールがタイトですハイ。

あとは色々と短編も考えちぅー…まずは3月季節モノが一本。気が早い。これは大体の構成はできているというフライング具合。
もうひとつは2月かなぁ…と。でもその前にマイフェイバリットKanonキャラしおりんの誕生日があります。祝わなければなりませんヨ。



ようはいつでもタイトってことです\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/01/08 00:26 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<週一ってのもなかなか難しい。 | ホーム | 連続活動時間約28時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/102-b4cd7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
