スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連続活動時間約28時間。
帰りの電車で一駅寝過ごしました。
快速だったので危うく東京まで連れて行かれるところでした…電車は恐ろしいですorz



で、帰ってきて日が変わる前くらいに起きて、gdgdしてとらドラ見て…ちょっとリトバス野球少年記の構成を考える。

次は多分昔語りです。もうちょいあとかなー…って思ってたんですけど、これから先の展開を考えたらここで入れとくのが一番かと思いまして。
今書いてる辺りのシナリオ(というか展開というか)は10~15話くらいまでっぽいです。尺的には10か11話なんですけど、調子に乗って書く恐れがあるので最長15話で設定w

そっから新展開かなー…少なくともその辺りで終わらせる予定は全くないです。せめて書きたいところは書ききって終わりたいですしねー。



でもオチ(というよりエンディング?)はまとまってきましたね…どのくらいの尺で終わるか、というメドは立ってませんけど終着駅のビジョンはなんとか。
ただコレ、読んでいる人(いるか知らないけど)は納得できるのかなぁ…という風には思います。別にバッドエンドとかじゃありませんけど、なんとなく歯切れが悪いとかなんやら。

そもそもそこまで辿り着けるかどうかが問題なんですけど…とりあえず今週中には次のお話をお届けできたらな、と。
明日中が無理なら土曜の夕方~日曜ぐらいかと。今までに比べると低速ですが、今までが異常だったということを筆者も理解していますので、ご了承下さいませm(_ _)m



なんだかんだで毎日20件くらいのアクセスがあってわふー!>ω<な幹事男がお送りしましたw
スポンサーサイト
【2009/01/07 02:56 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゃっはー。 | ホーム | 夜勤ちぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/101-14a0635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
