【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【考察】『魔法少女まどか☆マギカ』を折り返して
 今期は忙しくてアニメを全くと言っていいほど見れなかったのですが、先日噂のまどマギから消化し始めました。
 第一話と第二話は平凡(構成はベターながら上手い)なものの、話題となった第三話は衝撃的でしたね。第四話第五話はやきもきするような展開でしたが、第六話でその感情を引っ張りながら重大な事実が明かされました。
 そこで考察、と呼ぶのにはあまりにも稚拙で浅はかな考えですが、一つ思いついたことがありますので書いておこうと思います。もちろん第六話までのネタバレを含みますので、お嫌いになる方はお開きになりませんよう願います。
read more...
【2011/02/12 08:18 】 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その32

ゆきやま!
【2011/02/11 20:46 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その31


ゲテ物語
【2011/02/06 03:13 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
