【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更甲子園の話でも。
 結構経ってますけども。幹事男です。
 まずは全国の高校球児の皆さん、お疲れさまでした。今年も白熱した良い試合を数多く見させて頂きました。
 特に決勝戦の最終回、あの追い上げは素晴らしかった。最後の打球も運悪く正面だっただけで、十分に逆転を考えられる猛攻でした。中京大中京のエース・堂林君は悔いが残ったでしょうけども……よく投げたと思います。そして4番としての役割。素晴らしいHRだったなぁ……あれだけの才能があれば、きっとプロの舞台に立つこともあるでしょう。楽しみにしています。

 で、本題。
 なんというか、バッシングを受けそうな内容なので一応閉じておきます。
read more...
【2009/08/28 23:59 】 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと空いて。
8/22(土) 地元の祭りetc...
8/23(日) 某親友とバイク屋巡りetc...
8/24(月) 仕事+飲み会



・22日
 夕方より地元のお祭りに参戦……祭り自体数年振りなんですけど、いや楽しかった。某親友×2とお祭り七番勝負して回ってました。
 が、その弊害で金魚掬いで掬ってしまった金魚を飼うことに……ええ、立派な水槽を購入しましたよ。4匹ともウヨウヨ泳いでいますともorz
 その後一人と別れ、他の親友と合流し30分ぐらい祭りを闊歩→軽く飲みという流れでした。

・23日
 昼過ぎに昨日後半に合流した某親友から「バイク屋巡り行かね?」と誘われ、4時間ほどしか寝てなかったのに何故か二つ返事でOK……いや何考えてたんでしょうね、まーボクの運転じゃなかったからいいんですけどもw
 その後巡り終えて夕方、「お礼にラーメンでも奢るわー」という厚意をありがたく受け、ラーメン屋に向かってる最中、何故か「ザリガニ釣りしたくね?」という会話が巻き起こり、食事終了時にまた別の某親友を誘い地元中を巡ってみる。
 が……いないorz
 「ザリガニってこんなにいるところ減ったんだ……」と悲しみに暮れつつ、一ヶ所発見したのでれっつふぃっしんぐ。合計で10匹ぐらい釣りました。そのまま放流しました。
 釣っても飼えないし、ドジョウ食うような生物なんてw

・24日
 三連休が明け、仕事復帰。まー適当にダラダラと。
 で、仕事中に今日が飲み会だってことを知らされる……しまった、すっかり忘れてた。というか金、金魚に持ってかれた。
 でも行く、飲む、ジェンガする、膝枕を強制される、怪談をする、女性陣帰宅、ドラクエする、終了。そんな感じのgdgd感でした。



 そんなわけで飲み会直後です。日付は24日にしてありますけど、大体これ書いてるの25日の2:50ぐらいです。眠いです。

 明日は親友らで花火なんだよなぁ……もちろん仕事のあとorz
【2009/08/24 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気が付けば八月も残りわずか。
 あ、あれ……ブログこんなに放置してたっけ……? と思ってしまうぐらい、ブログの時が止まってました。幹事男です。
 ということで、近況を箇条書きにて。



・八月前半~中盤までは大体お仕事ばっか。
・肉体労働で九時間は死ねるだろJK……。
・三日間お休みを頂いた。
・初日:BJさんが上京のため宿泊(8/15)
・二日目:オフを兼ねてコミケ参戦(8/16)
・三日目:大学の友達とお台場でガンダム(レポート参照)
・焼肉/仕事/空の上映会初日(8/18)
・仕事/上映会二日目&最終日(8/19~20)
・経費削減のため、三日間お暇を頂いた。
・七月後半に雛形ができていたSSを仕上げる(今日)
NEETタイム継続中 ←今ココ



 今日は地元のお祭りに参戦予定です。よーやく夏らしいことだのぅ……。
 あとは花火&飲み会(バイトメンツ)と、花火(親友メンツ)が予定されています。おお、そーいや花火も長いことやってないw

 八月中にもう一本SSを書けたらな、と思うのですが一週間で書けるかなぁ……という懸念があります。いっそこのまま連載物再開した方がいいんじゃないかな、とかw
 あとコミケレポート。明日で一週間ですよ、いい加減書かないと……(汗)



↓そんなわけで、本日公開しました「BUTTERFLY」のあんなことやこんなことをどぞ↓
read more...
【2009/08/22 15:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり。
 背筋が痛い。

 結局筋肉痛+仕事を重ねることによって、治る前に上乗せされているわけですね。なんという悪循環。
 でもよーやく明日休みです。明日中に治るといいなぁ……でも大学行かなくちゃいけないんですよね。

 なんだこの夏休み\(^o^)/



 いい加減夏休み前に書いたSSを公開しようと思い添削していたのですが、致命的なミスを発見してしまいちょっと書き直しています。一度書き終わったものを書き直すのは辛いのぅ……。
 で、世界観を共有した掌編を四作書くつもりだったのですが……時間がない! というか、体力がない!

 昼過ぎからバイトに行って夜に帰ってきて風呂&飯食ったらばたんきゅー、そして朝起きたら共働き+α(実兄)が出た後なので家事→そのままバイトというパターンが定着してしまっているのです! なんという由々しき事態!
 掃除とか洗濯とかは仕方がないとして、家族四人分(それぞれ勝手に食って適当に台所に放置)の皿洗いとかもう! お前ら! 自分でやれ!(涙)

 しかし今日はさっさと終わらせてしまったので、こう、書こうかと思ったわけですが……。

 疲労のピーク。



 二度寝しまーす\(^o^)/
【2009/08/04 09:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつつ……。
 背筋が痛い。

 NEETを脱してから早三日、バイトも本日で三日目ということもあり徐々に仕事内容も思い出しつつあります(←昔働いてたとこです

 が、背筋が痛い。

 昨日は感じなかったこの痛み。おそらくこう、荷物を送る際に屈んで、伸びて、屈んで、伸びて屈んで……この繰り返しによって、背筋を数百回やったのと同じ効果があったのでしょう。
 初日は荷物自体が多くなかったので、そんなに負荷を感じなかったわけですが……ま、まさか筋肉痛になるとは……不覚………(グフッ



 話は変わりますが、昨日は名無し祭りの閉会式お疲れさまでした。
 ↑のように体力使いまくりで閉会式に参加なされた人たちの作品感想の交換が終了した時点で落ちてしまったのですが、大変貴重な機会を得られまして嬉しく思います。また機会があればお話したいなぁ……。

 ……まぁ、あえて一つ言うと「ボクの作品の時、人の出入り激しくね?」というw
 他の人たちが三言四言頂いてる中、一言二言で終わった気がしてならないわけですが……うん、でもいいんだ。ひょむさんよりはマシだったから。

 でもえろいって褒め言葉だよね(棒読



 ……さて、仕事してきますかのぅ。
【2009/08/03 14:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
