【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記有】今更ながら。
 参考までに色々聴いたことのない曲を耳に入れてたら、しょこたんの続く世界がリトバスソングにしか聴こえなくなった件について。



 関係ないけど↑の映像で止めるとしょこたんすげーブサイクに見えるなぁ……あ、ちなみに馬鹿にしてるわけじゃありません。むしろしょこたん好きですw
 騙りっぽくてもL5気味でもいい、あの貫く姿勢がいいんジャマイカ。しょこたんとコスプレえっちしたいz(ry

 冗談はさておき、この曲は劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮編の主題歌。紅蓮編ではアニメの二部までを描いているため、この曲は本来シモンがカミナへの想いを語った歌なわけですが、不思議と理樹が恭介を想いを語るようにも聴こえるんですよね。要は修学旅行後ね。
 まぁ、少し難点を言えばちょっと曲調が激しいことか。ロボットアニメであるグレンラガンならこれで全然おっけーなんだけど、理樹に当てはめるとちょっと気丈過ぎるかな、と感じる部分が。
 でも皆を失っても尚、生き続けるのならこのくらい強くないといけないのかなぁ……とか思ったり。流石にくどふぇすで書けるようなものじゃないし、そのうち時間ができたらリフレイン一周目設定で書いてみようかな、とか考えてます。

 ……そうやっていくつの作品が推敲という名の荒波に消えていったか。

 そしてくどふぇす作が全然進んでないと…あぅあぅ、久々のお祭り&初主催とあってガクブルしつつ書いてるのですよ……もの凄いプレッシャー。いやもう私程度の実力なんて周知の事実なんですけど、やっぱり意識してしまうのが人間。「進まない進まない」と思えば思うほど筆が進まない……。
 つーかこのペースで二本とか……もし完遂したらもう人智を超えてるだろう……常識的に考えて……orz

 雑念を絶つためにノーパソモードに入ります(幹事男家には無線LAN環境がありません)。



 くりとばすの時に降りてきた何かよ、今一度俺の元へ……('A`)




【ちょっと追記】

 くどふぇすBBSでどむとむさんが「私が初?」と申されていましたが、正確には二人目ですw 勘違いなされたのなら申し訳ありませんでしたーorz
 開催まで@五日、本当に目標上限人数まで達するのかくどふぇす……そして完成するのか我が作品……orz

 あと気付かなかったけどいつの間にか8.000アクセス。一日30アクセスでも案外回るものなんですねカウンターってw
 単純に考えると、二ヵ月ちょい後には10.000アクセス突破しているはずなんだ……!!

 でも正直今はどうでもいいwwwwくどふぇすwwwwうはwwwwおkwwww
【2009/03/30 02:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フェンス直撃の サードゴロ !
 ↑先日パワポタプレイ中に実況の河路さんが唐突に叫んだ迷言。

 や、PSP(初期)のローディングが遅すぎて先頭打者のフェンス直撃のツーベース、それと次打者のサードゴロが混ざっただけですがw
 わかってても笑えるよね、そんな幹事男です。

 さて、くどふぇすまで@一週間となりました。というか本来ならもう今日か明日でしたよね…まだお一人様からしか来ておりません。(自分を含む)
 なんというgdgd祭り、これは開催時一作のみもありえる/(^o^)\ナンテコッタイ
 というか、まず自分が書ききれーって話ですよねー、サーセン('A`)

 ということで、曲名晒しとまでいかずともちょっと自作についての語り。

 二作書きます(間に合えば)。
 長さとかは全然考えてないんですけど、一言で言うと青ーい!です。最近弱鬱とか達観恭介とか書いてましたのでたまにはちょい方向性を変えて。お祭りですので明るい作品の方がよさそうですしねw
 視点は理樹視点とクド視点の一作ずつで、タイトルこそ違えど連作(一部スピンオフ的になるかも)な感じになりそうです。

 ただひとつ問題が。これ、ヘタしたらアフォな子に見えるよね?
 最近は割とシリアス路線を突っ走ってきた私が書くには、この作品はあまりにも青すぎる。
や、りとやきゅも青春まっしぐらには違いないのですが、あれは高校野球の暗部とか書いてるじゃん? なんというか、真っ当に青春モノを書くにはちょっと心なしか痒い気がするんですよ…もうオッサンや、俺。

 でも書きます。ええ、書きますとも…他に思いつかなかったから。
 自分で制定したルールがここまで自分の首を絞めることになるなんて…くどふぇす2、なんて恐ろしい子っ……!w

 一応4/4という締め切りはあるものの、決してそれで門扉を閉ざすことはないので軽ーくゆるーくご参加下さい。主催が一番ゆるいです。



 さて、話は変わって明日は高校時代の部活メンツとお酒を嗜んできます。というかね、誘っといて「飲み代貸して!」はないだろうと。
 そして借りといて給料日に取りに来て!とかお前どんだけフリーダムなんだと…だから嫌なんだよなぁ、あいつらとツルむの……。
 でもまぁ、多分これからも腐れ縁で続いていくのでしょう。決して仲良好! ってわけではありませんが、高校三年間を一緒に駆け抜けた仲間であることには違いありませんから。
 なんか臭いこと言ってるけど、事実だし。迷惑も沢山掛けたし。それ以上に今掛けられてるけど。

 でもお前らなんかと飲む暇あったらくどふぇす作書くわっ!なーんてことも言えませんしね…色々な意味で(縁的な意味とそいつらにオタバレしてない的な意味

 弱いからちびちびと飲んで、帰ってきてからくどふぇす作書けるよう頑張りたいです。今頑張れってツッコミはなしね。
【2009/03/27 03:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本当の世界一。
 祝・WBC連覇!!

 素晴らしいの一言でしたね…どっかのイラン人が試合を壊しかけましたけど、流石イチロー。若造の失態を見事にリカバーする勝ち越しタイムリー。
 負けたのは韓国だけですし、戦績も3勝2敗と勝ち越し。今度こそ本当の世界一だと言えます。感動をありがとう ハラハラ 侍JAPAN!!



 試合に関してはあえて言うのなら、残塁が多過ぎることとイラン人の起用ぐらいでしょう。15安打で5点とか効率悪過ぎ。これはほとんどの試合にも言えて、無死や一死で複数ランナーが出てるのに無得点とかザラにありました。これは原采配のせいですね。
 左右病を含め、原采配はほっとんど外れてましたね…成功したの、内川の起用とエンドランぐらいじゃ? 原采配も問題点のひとつですかねー。
 二日連続で終盤でのイラン人の起用。何故?の一言しかありません。なんのためにクローザーを二人も連れてったの? って話です。
 馬原はとにかくとして、藤川は今大会無失点。いくら調子が悪いとはいえ、彼にも実績やプライドがあるでしょう…四死球やヒットをひとつでも出したら交代とかでも良いんで、あそこは元々中継ぎ・クローザーの実績があるものがやるべきです。
 確かにイラン人も良いピッチャーであることは認めます(個人的に嫌いなだけです)が、四死球出しまくって自滅した試合が今大会にもあった。それなのに何故、この大事な場面で?
 結果は2イニングを1安打3四球1失点、どう考えても失敗です。岩隈なんて3イニングパーフェクトですよ? ランナーが溜まった時点で交代すべきでした。去年の日本シリーズと言い、原さんはピッチャー起用・交代がヘタ過ぎます。もう少し頑張りましょう。
 あと栗原ね、お前何しにアメリカ来たんだよwwww



 ここから先は良いところを。
 中島青木内川のヤングバッターたちは大当たりでしたね、素晴らしい活躍でした。メジャー球団も良い評価を出しているみたいで良いですね。青木はメジャー挑戦が夢でしたし、これでまた一歩近付いたのではないでしょうか。
 城島、若いピッチャー陣をよく牽引してくれました。強化合宿時からですか、間違いなく世界一の縁の下の力持ちでしょう。打撃の方も犠飛などを含めた素晴らしい活躍。決勝は二度も目の前で青木を敬遠され、悔しかったでしょう。次はもう少し力を抜いてね。
 村田は最後、残念でしたね…でも間違いなく村田の力があったからこそ、勝ち抜けて来れたのです。メダルは栗原から貰ってね。あいつ何もしてないから。
 そしてイチロー、不調不調と言われながらも最後の最後で決めて下さいました。6打数4安打…本当に素晴らしいバッターです。あなたこそ世界一の右翼手です。



 で、まだまだ書きたいのですが夜勤の時間です。

 本当に素晴らしい日でした、本当に感動をありがとう侍JAPAN!! 正直連覇なんてできねーよとか内心思っててごめんよ!!
【2009/03/24 21:00 】 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今から好きな言葉は「精進」。
 馬鹿みたいに書いてた頃から考えると、最近全然書けてないなぁ…という感じの、幹事男です。
 いつもはここで放り出して充電期間(という名のサボリ)に入っちゃってるからな、精進精進。

 というか前回に至っては10ヶ月とかね。

 そう考えると復帰してから三ヶ月、その穴を埋めるにはまだまだ精進ですね…ハイ('A`)



 まずはとにかくくどふぇす2作。ほぼ私事(半分公事みたいなもんだけど、考えなしに期日設定した私のせいですので)で一週間伸ばしたのに、作品すらロクに書けてないという…ああ、馬鹿だ。なんという馬鹿だ。要は今月、りとやきゅ8話以来ほとんど書いてないんじゃないか。馬鹿すぐる。
 ということで、目標は今週中。元々の締め切りに間に合わない主催なんていない方がマシということで。

 それが終わったらいい加減何かしらの短編を書きましょう。色々脳内では貯まってますしね。もちろんりとやきゅが一番書きたいのですが、そもそも趣味的に始めたものですからね…のんびり書かせて頂きます。

 で、そんなにカッツカツなのに脳内には新たな長編が生まれつつあるという…止めてくれっ、今はそんなインスピは要らないっ!w
 内容的には馬鹿を真面目にやる話というか、よくありがちな"ネタ"を"ネタ"でなく"事実"として書こうかな…といった感じです。曖昧な表現ですみません。
 あまりにも突拍子もない内容ですので、少し書き進めてみて動向を見ようかな…と。

 というか突拍子もなさ杉て、少し書いたら誰かに見てもらうべきかっ!?w とか考えてますハイ。



↓ということで色々書きたいものばかりだけど全く書いてない私なんかに届いた拍手レスっ↓
read more...
【2009/03/23 20:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長い一日の終わり。
※特にレポートってわけでもないです。



ミッション・スタート!に行ってきました。
ししょーてんちょさんの応援はもちろんのこと、某チャ仲間と初会合ということで前日夜から緊張しっぱなし…眠りも浅いこと浅いこと\(^o^)/

電車に弱い私は色々間違えつつ、会場最寄駅である京急蒲田へ…ここでBJさんと初対面。明るく良い人で助かりました(^^;
会場まで辿り着き、そこでりきおさんともお会いに。某チャ内で最年長ということですが、全然若くお見えでしたw

12時に開場し、さー早速ししょーの元へ…の前にみさき樹里さんのスペースへ。
や、だって商業作家さんの同人誌をリアルタイムで買えることなんて滅多にないじゃないですかw

ということでワンクッション置き、お二人の元へ…名刺代わりに持っていった、



5876990_3827849393.jpg



をお見せしましたら、お二人同時に「おー!」と驚かれましてちょっと嬉しかったりw

その後かみかみさんやドラゴニズムさんとお会いし、やや遅れてあんぱんさんしまさんとも合流。というか腕章が思った以上に大活躍してて吹いたwwww



アフターイベントはジャンケン大会。なんというかこーゆー手作り感があるイベントはいいですね、文化祭とか思い出します。
ホントはクドの色紙とかARIさんのとこのクッションとか欲しかったんですけど、結局某チャメンバーは全滅…でも商品は二個頂けましたよっ。
ひとつはクド柄のペンケースで、もうひとつは…実はここでは言えないものです。や、別にエロとか差別的な意味合いでなく、これは運営の方から止められている事項なのです。
言ってしまいますとこうしたイベントの維持も難しくなってしまうらしいので…残念ながら伏せさせて頂きます。ホントはめちゃくちゃ言いたいんですけどねw



終了後は某チャメンバー(ししょー&てんちょさん、ドラゴニズムさんを除く)でJR蒲田前のドトールでお茶しつつ雑談を…いや良いですね、こうして作家さん同士で意見の交換をし合ったり笑い合ったりするのは。今までにない経験です。

その後ししょー&てんちょさんと合流しまして、あんぱんさんの最寄駅付近の居酒屋で二次会的なのを…私は弱いので初めの一杯だけ頂きました。
もちろんこの時も創作&エロゲ&馬鹿トークで大盛り上がりでしたよw

で、あんぱんさんのお宅にお邪魔しましてKeyカルタを嗜んだりして楽しんでいたのですが…人数が多いですし、私は上記に書きました言えないものという荷物がありましたので遠慮して帰宅することに。
終電はとっくに出ていたのですが、実はあんぱんさんと私は同市内在住。10kmほど離れてはいますが、2~3時間掛ければ着くだろー…と徒歩で帰宅。でも途中で錆っ錆の自転車を拾い、1時間ちょっとまで短縮できました。ありがとう錆チャリ。



そして先ほどあんぱんさんにお礼のメールを一通入れまして、これを書いています…うん、長い一日でした。
でもこの春休みで一番充実していた日だなー……とも思っています。

本当に皆さん気さくで優しい人ばかりで、緊張していた自分が馬鹿に思えるくらいにフレンドリーに接してくれました。私の方も初対面という意識もなく、良いお話をし合えたんじゃないかなぁ…と思います。私の方だけかもしれませんがw



師匠
元テンチョーさん
神主あんぱんさん
しまさん
BJさん
りきおさん
ねるおさん
かみかみさん
ドラゴニズムさん



今日は本当にお疲れさまでした。楽しい時間を一緒に過ごすことができ、本当に嬉しかったです。
また機会がございましたらお会いできたらな、と思っています。

ミッション・スタートにサークル・一般参加なされていた皆様もお疲れさまです。とても楽しいイベントでした。



それではお休みなさい。
【2009/03/20 03:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミッション・スタート!
明日はミッション・スタート!に行ってきます。
まぁ、ししょーが同人初参加って言うからには不肖の弟子ながら売り上げに貢献しなきゃね。まだ会ったことないんだけどm(ry

そうなのです、私・幹事男はオン友(皆さん上の方々だから友達という表現もおかしいけど)とオフで会うのは初めてなのです。

お陰で今タイプしているこの指もガクブルです…こんなに緊張するのも久し振りじゃなかろうか。というかこの種の緊張は初めてで戸惑ってます。これが失敗が許されない部類の緊張なのか!w
あと土曜にはBJさんが我が家に泊まり来ます。初会合二日後に一つ屋根の下だよ!w

でもまぁ…いつまでも仮面被ってるのもアレですしね。某チャでお知り合いになった方々は大切にしたい関係であるのは確かですし……ある意味これも自分の創作活動の糧。この経験を一つずつ重ねていきましょう。



最後にくどふぇすについて。超私事な都合なのですが、一週間開始を遅らせて頂きました。大変申し訳ございません。
細かい日時は4月5日(日)に決定いたしました。皆様のご参加をお待ちしております。



CLANNAD見て寝ましょう、位置的に10時くらいには家を出ないと……WBCはワンセグで観ながらで('A`)
【2009/03/19 00:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行に行ってきました。
そんなわけで数日間更新できませんでした、申し訳ありません。
ま、このブログ見てる人なんていないと思いますけどね。

そんなSSうp時のみ三桁行くか行かないかぐらい、普段30アクセス前後なブログの管理人・幹事男です。



今回の旅行の目的はスキー。でもリア充な方々と違って友達いないので両親と。
いいじゃないか、親孝行しても。行きも帰りも運転すらしてないし一銭も払ってないけどな。

いいじゃないか、息子なんだから甘えても☆



さて、土日で行ってきたのですが皆様も御存知の通り、土曜日は全国的に大荒れ。もちろん例に漏れず、私の旅先も悪天候でした。
というか、初めてスキー場で雨を体験しました。

東北高速は雨・雨・雨、そしてようやく降りたと思ったら雨・雨・雨…でも内心スキー場は雪だろう、と思ってたのですが……雨・雨・雨。
流石不幸体質、ネタをありがとう^^

それでも根性でレストハウスまで行き、スキーをレンタル(昔は自前だったのですが荷物になりますしもうサイズも合いませんので)。

風もヤバイけど動いてるリフトはある! さて、3~4年振りの板モノ体験と行こうじゃないか……。





090314_1204~01

あ、あれ…? 吹雪になってるよ……?



そんなわけで数本滑ったところでリフトは全面停止。どーにもならないので旅館に早めに入って温泉を堪能しましたとさ、ぐう。



二日目です。
風も止み、とても良い天気。朝一に温泉も入ったし、身体も万全!

だけど一本目で怪我したぜッ!!



事の顛末はこうです。



4人乗りのリフトに搭乗(左から父・俺・見知らぬおばはん・母)

到着

「あれ…出口付近に人溜まってね…?」

「あれ…このおばはんこっち近寄ってきてね……?」

A.逃げ場なし



T字路を想像して下さい。車が三台併走しています。あなたの車は真ん中で、ブレーキが壊れていて減速することができません。三台の速度は等速です。
さて、どうなるか?

…要は突っ込むしかなかったんですけど、それだと他の人が怪我するんでわざとコケて減速しました。
しかし左右には鋭利なスキー板、よじるように身体をひねったために身体自体は右へ、そして左足は左に向いてしまっているという状況…つまり左膝がほぼ180度の位置へ……。



アッー!



一瞬マジで脱臼しそうでしたけど、「アカン、次の客降りてくる」と思いキックターンの要領で身体の方向を純の方向へ、そして足だけ突っ込んだ人に謝りを入れつつ安全区間へ避難。
あと数秒遅れてたら二次被害が起きてました、危ない危ない。

何がいけないかというと、



1.リフト出口でのたむろ
2,その注意を促さないゲレンデ職員
3,自分勝手なおばはん
4,俺の運。



ここまで来ると自分の不幸体質もアレ、これネタになるんじゃね…?って気がしてきます。なんというポジティブ。

でもコケてからも20本以上滑りました、またしばらく滑れなそうだしねー…結構昔の感が戻ってきましたね。でもまだまだ…ボードもやりたいなぁ、と思ってましたけどもう少しスキーを極めてからでもいい気がしてきました。
元々運動神経はないので、もう少し詰める必要がありそうです。

でも野球よりは自信あるかな。

そんな元高校球児w



090315_1109~01

中腹くらいから。良い天気でしたが結局二日目もゴンドラは動いておらず、ここが最頂部です。
また行きたいなぁ、とは思いますけど…一人じゃ燃費も悪いし、今シーズンはお預けでしょう。

というかまだ膝痛いし。



↓オマケ↓
read more...
【2009/03/16 08:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小さな手のひら。
拍手レス観戦記録を更新しました。




そしてCLANNAD AFTER STORY最終回"小さな手のひら"感想↓

※原作ネタバレも含みます。
read more...
【2009/03/13 18:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キング・クリムゾン!
夜勤明けてうたた寝して起きて改めて寝直したら12時間以上寝てしまいました。
もう起きた時点でほとんど今日終わってたしね、この雑記に至ってはもう翌朝の6時前に書いてますからね。

私の2009年3月11日は夜勤と寝ることで終えました、皆様はどうお過ごしでしたか? 幹事男です(←何事もなかったように



イキナリ興味ない人にはおざなりな話題ですが、実はこんなに寝てしまったワケは3/10にあったのです。
そう……我が千葉ロッテマリーンズの千葉マリンスタジアム第一回戦があったのですッ!

そして電車賃をケチるために久々に私の愛車・クドリャフカのことHONDA・CB400SF Revoを投入。14号は混んでいましたがすり抜けつつ40分ほどで着きました。案外早かったですw
友達と約束していたのですが、一人が遅刻魔でしてね…そいつを待って駅で足止め喰らってるらしく、わざわざ駅まで行くのも馬鹿らしいので入場せずに球場外をウロチョロ。

そして何故かユニフォームを購入。

や、ホーム用は持ってるんですけどね。それどころか現地に持ってきてたんですけどね…07年式とはいえ、1500円だったものですからついw
丁度手持ちのキャップと同じ年式ですし、合わせようかなと…ホーム用のキャップを買って合わせるより安いな…と、電車代ケチってるよりよっぽど損してるということに気付きつつ購入してしまいました。

/(^o^)\ナンタルシッセキ

試合結果は…うん、まーフツーです。ただお互いヒットが出まくってて試合時間長かったです。要はそれで夜勤前の仮眠ができなかったと。

大嶺打たれ杉だこのヤロー\(^o^)/

今年は観戦記録でも作ろうかな、ということでこんなん作ってみました。野球好きでお暇な方はどうぞw
リンクはプロフの方に繋がってます、今年は観戦のたびに更新予定です(飽きなければ





とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

先日も書きましたとらドラ10巻、早速買って読みました。

一応ネタバレですし、閉じておきましょうか↓
read more...
【2009/03/11 05:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボロボロでございます。
今日も良い曇り空ですね、幹事男ですおはようございます。



昨日は新バイトによってボロボロになった身体を癒しつつWBCを見ておりました。いや今もボロボロですけどね身体。
もう若くないね…デスクワークはあまり得意ではありませんけど、これじゃ肉体労働もできなそうだー(汗)

イチローの復調、(岩村以外)先発全員安打、宿敵韓国相手のコールドゲーム…良いこと尽くめな試合でしたね。
個人的には御贔屓チームのロッテから唯一の選出、渡辺俊介が1イニングながらしっかりと仕事をいてくれてありがたい限りです。
おそらく東京ラウンド最終戦にも登板するでしょう、期待しております。

あとSSは今までの方向性とは違うものを現在書いております…ギリギリタイムリーなネタになるのかな? 個人的な締め切りは木曜までですね。
火曜に夜勤を挟みますので、実質的には今日・明日・水曜半分~木曜半分で約三日で仕上げなくてはなりません。



というかまたシリアスかよ。

もう評判も生産効率も悪いんだからシリアス書くの止めちゃえばいいのに\(^o^)/





↓色々ありまして遅れましたが拍手レス!↓
read more...
【2009/03/08 01:10 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日から新バイト。
掛け持ちなんですけどね\(^o^)/

よって今、二次創作活動やら拍手レスとかリンクとか色々滞っております。申し訳ないですorz
というか細々ながら「滞ってる」って言葉を言えるところが凄いよね。10ヶ月雲隠れしてたのに。



…土曜には更新しますですよ。色々と。ええ、色々とorz
【2009/03/06 00:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祭りが始まるよ。
今月末からです。時が経つのは早いものですね。
あと今日夜勤明けて10時くらいに寝たんですけど、gdgd寝てたら21時過ぎてました。

時が経つのは早いものですね☆



で、くどふぇす作、地味に書いてます。しかし自分で余計な縛りを作ってしまったもんだからなかなか進まず。一応方向性は決まってるんですけどね…真夏のバレンタインの二の舞にだけはならないように頑張ってます。
今の私に何が必要かって、そりゃ感情を入れて書くことですよ。私の文章はあまりにも無機質、よく人から言われます「読みやすい」というのもある意味その辺りが影響しているのでは、と。

仕方なし(?)にサブでまたネタSS書いてたりします。ちょい前にインスピがあったやつなんですが、これを見てたらいても立ってもいられずにね…ふふ……筆が進みますw

ホントはストレス発散SSに全裸シリーズの次回作を考えていたのですが、このままだと理樹君がシリーズというタイトルに変貌しそうです。だがそれがいい。
元々好き勝手やってるSS作家なのでもっと好き勝手にやらせて頂きますw



・ これから書く予定のモノ

  くどふぇす作(執筆中)
  りとやきゅ(随時)
  詰め野球(随時)
  前述の理樹君が××して×に××するお話(構想という名の妄想は終了済)
  理樹君が全裸になって外に放り出されるお話の続編(構想中)
  足湯なお話(執筆途中)

案外詰まってるな…ホワイトデーSS(VD.SSの続編)はやっぱり真夏のバレンタインがアレでしたので止めました。もう綺麗すっぱり。
来年辺り気が向いたらやろうかと思います。
というか足湯、旬過ぎちゃうよ…まぁ、まだ雪とか降ってるから大丈夫……なはず。

まだ焦るような時間じゃない……(AA略




多分ここまで読んでる人は少ないでしょうけど、最後に身の上話。

めでたくバイトの掛け持ちが決まりました。どんどんぱふぱふー。
一言で言うとイベントの撤去作業ですね。普段は夕方~夜の作業なんですけど、初回に限っては深夜勤務です。

年に数回の深夜勤務に初回から当たるとか、やっぱり私は不運体質……。

まぁ、生活リズムは完全に深夜なんでいいんですけどねw
そんなことより上がりの時間が中途半端過ぎてメジャー(再放送)としゅごキャラの時間帯まで起きていられるか不安なんだぜ……前金曜に夜勤入ってた時は一時間ぐらいだから我慢できましたけど。
慣れてない仕事ですからねー…疲れそうだ。掛け持ちって効率的かと思ってましたけど一週間で違う仕事を数種類受け持つんですから大変ですよね。物覚え良い方じゃないから大変だー。

やっぱ大学行かずに就職すればよかったなー…というのは本音。でも今の世の中派遣切りとかリストラとかあるからやっぱり大学行っててよかったかもしれないとかなんとか。
高卒で働いて3年後クビとかキツ過ぎます><

今年から就活か…フフ、良い道が見つかるといいなぁ……投稿でもするk(ry



そんな来週火曜発売のとらドラ(10)が楽しみで仕方がない幹事男でした。

超弩級ラブコメ、感動の完結編! 竜と虎の生き様を目に焼きつけろ!

とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
【2009/03/04 02:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【追記有】リトバス野球少年記 過去編、完。
" リトバス野球少年記 第8話 "

朝~朝だよ~、朝ご飯食べて学校行くよ~。



うん、まぁ…そういうことなんだorz

ようやく過去編が終わりました、色々書きたいこともありますがこれにて…夜にちょっとこれまでの総括的なのやろうかと思ってます(でもまだ脳内第1クール終了には至ってない)。
スピンオフ挟んで9話から遂に元の時間軸に戻ります。ああ、長かった……

地味にスピンオフ2話はまだ過去編なんですけど、どちらから書くかはまだ未定です。同時進行で筆の進みが速い方が先かなー…間違いなく9話ですけど。



…それでは、また('A`)

↓追記
read more...
【2009/03/01 07:16 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
