【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル付け忘れた……(そして追記
" リトバス野球少年記 第7話 "

" リトバス的詰め野球 延長戦 "



まずは本当に申し訳ありませんでしたと言わせて下さい。



ほんのちょっとしかいない読者様に嘘をついてしまいました…同時更新、できませんでしたorz
でも今日7話更新しないと、今日夜勤で明後日飲み会で明々後日草野球で更新することができそうなので……('A`)

そして詰め野球が随時更新型として復活しましたよ、こちらは皆様のご意見も参考にさせて頂きます。詳しくは本編と一緒に書いてありますのでどぞ!



さて、夜勤行ってきますかね……風邪?治ってなくても行くのが社会人でしょ?(←その辺りははシビアな奴



↓追記
read more...
【2009/02/24 21:11 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひいたので低速更新。
言い訳です。



現在りとやきゅ8話、ようやくタイトルコールまで言ったところです。
ここまででは数行の文章があってタイトル、という形を取っていたんですが、8話は趣向を変えてなんとタイトルまでに2.000字強書きました。一回こーゆー形式をやってみたかったんですw

というか、タイトルまでで2.000字とか1話に相当する文字数だよなー…随分方向性が変わったもんだ。書き始めてから2ヶ月?でしたっけ。
思い返すのには早いですが、色々あったものです。



あと宣伝塔(笑)としてまた全裸シリーズをまた書くかもしれません…いや広告塔っていうよりもうシリアスは疲れたんじゃぼけぇーっ!!って側面が強いですけどねw
なんか某所では代名詞になっててうんざりしてるんですが、書いたらまた色々言われるんだろうな…まぁ、反響も大きいから別にいいんだけどwwww

更新するなら同時にすると思うんで、8話書き終わったとしてもまだ更新しないかもしれません。その辺りはご了承下さいませ。



…うう、火曜の夜勤までには治らないかなー(涙
【2009/02/22 02:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああ、良い朝だ…。
日記は20日付けですが、21日早朝にこれを書いています幹事男です。おはようございます(←徹夜明け



さて、色々ありましたがりとやきゅの7話が完成しましたよっ…あ、まだ更新はしていませんよ?
実は前々から「次で過去編終わりだよー」とか言いつつ、あまりにも文量が多くなってしまい(7話の総文字数は10.000字越え)泣く泣くもう一話過去編をやることに…ああっ、早くボケボケのこーちんを書きたいっ!w

つまり1話(2.000字強)の五倍の文字数なわけですよ、7話。そりゃ切らざるを得ないですよね?(汗)
というか、真夏のバレンタインの2/3の文字数…? うわっ、マジかよっ。それは多過ぎるっ!(←今更

ううーん…7話にしてこれとか、一年後には一話100.000字とかになってそうな気が…いやそれはないけどw



何にせよ「次回更新で過去編終わらせます」(←ニュアンス変わってる)と公言したからには8話と同時更新でいきます。
というか7話はもうアップロードは終わってますし、ある法則に気付いてれば読めるんですが…ま、そこまでして読みたがる人もいないでしょうし言わずにいましょうw



ホントはスピンオフとの同時更新でいきたかったんですけどねー…今回のスピンオフも長くなりそーだなー…うう、でもこれは先々重要になってくるポイントだから早めに消化しなきゃいけないフラグだからなぁorz
とりあえず8話上がったら即行うpって形にはせず、スピンオフ2話をできる限り書いてみます。で、その日以内に無理だったら7話&8話の同時更新でいきます。

…うう、早く野球コメディが書きたいよー。シリアスばっかで疲れるよー(←本音



過去編終わってvsリトバス編が終われば第1クール終了でちょっとは気が抜けるんだけどなぁ…第1クール終えるのに20話くらい掛かっちゃうかもしれんね。構想当初の倍wwww

もう趣味の中でも更にド趣味で書いてるのにここまで頑張るのはいかがなもんな気がしてきたんだぜ…しかも今年就活だし。書けるのか?w



でも、これだけは言っておきましょう。働きたくないでござる!!

そんなオチw
【2009/02/20 06:04 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
拍手レスと私のスタンス。
どむとむさんから拍手が来ておりまして、その中にちょっと気になる点(良い意味で)がございましたのでブログに書こうかと。

長文なので興味ない人はリターンですよ!ですよ!
read more...
【2009/02/18 19:13 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
YAH YAH YAH
夜勤前に更新ちぅです。



さて、次の作品はどうしたもんだか…バレンタインSSのあとがきで「黒歴史がどうのこうの~」って書いてましたけど、真夏のバレンタインは既に私の中で黒歴史です。
あそこまで私の予想を斜め行く駄作になるとは思わなかった…文量書けばいいってもんじゃないってことがわかりました。

そして予想通り不評で笑ったw



ホワイトデーモノはバレンタインSSの続編的な展開にしようかと思ってたんですけど、今回の出来が悪すぎたからなー……迷ってます。いっそ書かないか別の作品にしようか。
とりあえずりとやきゅor某チャネタSSかなー……



さ、夜勤行ってきます。
【2009/02/17 21:30 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまには雑記でも書きましょう。
最近SS更新以外では放置ブログになりつつあるので、たまには雑記をば。



昨日何を急いでいましたかというと、ひとつは当然一刻も早くバレンタインSSを仕上げたかったのと、もうひとつは友達と地元の温泉に行く予定だったのですよッ!

で、温泉は1時まで…入場は0時まで。



全てを終え、温泉に辿り着いた時間 : 0時3分



\(^o^)/




仕方がないから一旦家に風呂入りに戻り、その他のメンツは一路某有名ファミレスへ……風呂入ったあとは更新しきれなかったジャンルだったり更新履歴を更新したりしてから、私もファミレスへ。

で、五時までgdgdして「じゃあ、数日仮眠しかしてないから帰って寝るよ」と言ったのに「幹事ん家でRPGツクールしよーぜー!」とか意味のわからない展開に突入し、そこから五時間の延長戦……orz

で、そこから八時間ほど寝てからこれを書いているのですが、全然睡眠が足りてません……寝不足負債が襲い掛かってきてる……(涙)



で、今後の予定。

まず今日はこのままgdgdする予定です。書きたい気持ちもあるのですが、目の疲れも凄いので今日はモニターの前から離れようかと。
そして明日は夜勤です…この週一っていうのがなかなか厄介です。一瞬だけ生活リズムが狂うw

あ、余談ですがバイトを増やそうかと思ってます。今の職場は現状シフトを増やせないので、某イベントホールでイベント撤去作業のバイトでも。
車&バイク通勤おっけーで六時間労働日給8.000円。早く終わってもちゃんとその分も保障してくれるというナイス条件。
当然内容はキツイでしょうが、最近身体がたるったるなので丁度良いかと。草野球やるのにも体力は必要ですし。

話は逸れましたが、二次創作に戻るのは水曜以降ですね…二週間くらい前かな? 某チャで作家仲間さん同士の会話からのネタ話をまず一本。
ただ先にりとやきゅを更新するかもしれません。その辺りはモチベ次第で。7話の次はスピンオフ2話書きますよ…1話と2話のスパンがw
あとそろそろホワイトデーSSの準備もしなきゃですね。もう遅刻はコリゴリです。焦らず良い文章を書きたいです。

ホワイトデー前後になったらくどふぇすの準備も本格化しなきゃです。まだ表明はなされていないものの、各所で興味を示してくれている方を見受けられるので、書き手としてだけでなく裏方としても忙しくなりそうですし……嬉辛しだwwww



ということで、本日は休業です…たまにはのんびりゲームでもやろうかと思います。GジェネFはどこまで行ってたっけなぁ……w

何年経ってもGジェネFは名作。Fと共通データでイグルーとか戦記とか宇宙閃光の果てにとかの追加ディスク発売すればそれでいいと思うよ。種とかOOとかは新作に任せるからさ。
事実PS2でイグルー・戦記・閃光の果てに・アドバンスオブゼータ・ユニコーン(完結すれば)・フォーミュラー戦記・鋼鉄の7人・∀完全シナリオを追加、あとFまでに搭載されてた対戦モード。これがあればもの凄い勢いで売れると思う。うん。



最後の最後でマニアックなネタですみませんw
【2009/02/16 18:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真夏のバレンタイン
" 真夏のバレンタイン "


色々雑でごめんなさい…急いでまして(汗)
【2009/02/15 23:59 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近雑記書いてないなぁ…。
リトバス的詰め野球 守備編

リトバス野球少年記 第6話



なんとか更新!ってか私が書くSSはやたらとリトバスって単語が入ってるよ! 意識してないのに!w

…とりあえず今週中にりとやきゅ7話&スピンオフ2話はクリアしたいところです。そして週末からはバレンタインSSに手を付けたいですね。



とりあえず今夜も書くぞー、おー。
【2009/02/02 23:50 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
