【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回くどりゃふか・ふぇすてぃばる!

" 第2回くどりゃふか・ふぇすてぃばる "仮閉幕!

感想・質問等はこちらから!

参考までには要項も置いておきます。



今回の主催は私、幹事男が務めております。前回の主催神海心一様には許可を頂いておりますのであしからず。

要項ページにも書いてあります通り、宣伝して下さる方がいるのであれば大歓迎です。
リンクのお返しぐらいしかできませんが、宣伝下さってくれています方はメールアットマークを小文字に戻して下さい)かBBSでご連絡下さい。

作品はまだまだ募集中です(5月いっぱいくらいまでは受付)



参加して下さった皆様、ありがとうございました!





過去の履歴

5/3更新
お疲れさま会終了、仮閉幕いたしました。
作品はまだ募集していますので、遅れても投稿して下さると幸いです。

3/28更新
要項内に書かれたメールアドレスに不備があった、というご連絡を受けましてここに再掲載させて頂きます。

kanji_man74@yahoo.co.jp

@→@に変換してお送り下さい。その他ご質問等は拍手にてお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

3/19更新
諸事により開催日を一週間強遅らせて頂きます。
合わせてお書きになられていた皆様に多大な迷惑をお掛けいたします。申し訳ございません。

3/1更新
募集期間、開始いたしました。
飛び込み投稿でも構いません、是非よろしくお願いいたします。

2/12更新
宣伝をして頂いているサイト様をいくつかリンクさせて頂きました。開催後は宣伝様向けのリンク集も別に作りますゆえ暫定措置でお許し下さい。
私が確認できていないだけで宣伝なさっている方もいるかもしれませんので、リンクされてない方はご一報を。
【2009/01/30 05:50 】 | お祭り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リトバス的詰め野球
" リトバス的詰め野球 "

なんか小ネタ系ばっかですみません…野球ネタです。ディープではないので軽く読んで下さると助かります。



決してくどふぇす2の宣伝ではございまs(ry
【2009/01/30 00:17 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
幹事男趣味全開日記。
やったッ、大学二年完ッッッ!!(二つの意味で)



ということで水曜に試験終わってましたが、

火曜夜勤

試験二つ

終わってからゲーセンでハーゲンダッツ取り

500円で五個取れたから昔の職場にお裾分けに

働かされる

いやっほぅっ、4.200円ゲットッ!

帰宅

半分寝ながらキイナを見る(内容は覚えてない)

寝る



ということで今日は一日ニートしてました。ぎゃふん。

以上で27時間活動していたことになります。実労働時間15時間。あれ?
なんつーか、断ちゃいいんでしょうけどそこが私の良いところであり悪いところなんでしょうね。流されて働いてしまいました。
一応給料も頂けるようですし、小遣い稼ぎでいっかー……と。

むしろ週一でも良いから働いてくれとか頼まれたしね。

やはり現場はノウハウがある人間がいないと回らないようです。現バイト先で超絶下っ端の私もあそこでは未だ第一線を張れてます。



――言うなれば「私ゼフィランス☆ 地上(旧バイト先)ではとっても強いけど宇宙(現バイト先)だと鉄屑以下なの♪」といった感じでしょうか。

何故GP01なんだ、というガンダムファンのツッコミ、そしてそもそも例えがわからないという異論は認めます。受け入れないけど。






あー…お金欲しいですね(切実)
早くローン返しちゃいたいし貯金もしたい。貯金の使い道?車とバイクです。

こうやって深みにハマっていくんですねわかります^^



出勤・地元回り用に原付二種欲しいなぁ…予算的にはスペイシーかグランドアクシスかアドレス。

後々のことを考えたらアドレスはとってもオトク、今リアボックスと盗難保険(一年分)付いてくるし。
グランドアクシスは2スト…バイク好きとしては乗ってみたいけどやはり燃費だよね。オイル交換の手間がないのはありがたいんだけど。
スペイシーはホンダ党としては乗ってみたいけど、なんというか妥当感が否めない。値段はグランドアクシスと変わらないんだけどねぇ。

んー…アドレスか。ロングセラーでずっと販売しそうだし整備は気使わなくて済むからいいかな。リアボックスは二人乗りもするだろうし付けないと思うけど。

ま、何にせ関門は両親なんですけどね…そりゃ中型乗っといて原付二種買うとかないわな、フツー。



なんかここまで趣味全開で飛ばしてきたので最後ぐらいSS作家のブログらしく。

この週末には短編をひとつは上げたいです。
そして例の企画をようやく表に…ッ!いやもう多分参加しそうな界隈にはお伝えしてあるんですがね。一応広報活動ですヨ広報活動w

ただちょいと小耳に挟んだ情報がねぇ…私個人としては歓迎しますが企画を立案してる人間としてはちょいと好ましくない。
んー…良い意味で外様から参加があればな、助かるのですけれども。

というか答え言ってますよね?私?w



……良いかぁ、もう書いてまえw
【2009/01/29 05:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試験3日目。
080724_1259~0001

なのに秋葉原に行って参りました。



いや、レポート明けでしたしね…それに一度も出てない講義の試験しかありませんでしたしね、今日。
寝過ごしたらアキバだったんですよ。

睡眠不足は駄目だ\(^o^)/オワタ




ってことでついでに散策…やっぱり平日でも混んでるなぁ、暇人うじゃうじゃ(失礼)
給料日翌日ですが、極力使わないように気を付けたつもりです。空の境界のDVDとか漫画版とらドラ2巻の限定版とか来ますからね、今月中に。






090126_1450~0002

090126_1450~0001

気を付けたつもりなんだけどなぁ…。



上の画像から、

・ クドキーホルダー×3(三つともバージョン違い)(下段・右)
・ トレーディングビジュアルプレート(1パック二枚入り)(下段左)
・ クド年賀ハガキ(上段右)
・ ゲーマーズ限定コースター×2



プレートは「仲間募集中」が手に入って嬉しいですね…車乗るようになったら窓にでも張ろうかと。何年後だよと。

クド年賀状は定価250円が100円まで値下げされてました。時期外れだからですかねぇ…あ、でもこの年賀ハガキ、販売元であるブロッコリーが抽選やるみたいなんですよね。フツーの年賀状みたいに。
で、当選発表は3日後…値下げしてよかったのか?w

限定コースター…クド欲しかったなぁ、ランダムなんだよなぁorz
1,000円ごとにプレゼントらしいですが、これは来月15日までだそうで…よし行こ。クドもらえるまで行こ。

下の画像はソリッドワークスコレクションにいてんごというフィギュア。なかなか良いバランスの二頭身フィギュアです。
もちろんクド狙いでしたが、結果は鈴と姉御が二体ずつとゆー…しかもしっかりバージョン違い。運が悪いんだか良いんだかw






で、クドキーホルダーのひとつはバイクのキーに装着。痛くなりましたw

そしてひとつはバイク本体に付けることに…なんていったってバイク名がクドリャフカですからねっ! 目立たない位置だけど、ステッカーしたりして跡付いたりするより全然よかですw
微妙な痛さが(・∀・)イイ!!

最後の一個は悩み中…バックにでも付けるか、いやバイトにも持ってくしな…うーん、悩む。
とりあえず部屋に飾っときましょうかね。



もう試験も折り返し、なんとか終わると同時くらいに一個SSを仕上げなくては…例の企画の宣伝のためにも。あざとくてすみませんw



久々に長々と書いたなぁ…試験中なのに。
【2009/01/26 17:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レポートはそこそこに。
SS書いてました。今度はまぁ、まとも(?)なコメディです。
流石にこのまま壊れギャグ作家として定着されてもコマリマックスですからね…路線を元に戻そうかと。

りとやきゅは試験が終わってから腰を落ち着けてから書きますよ。シリアスは体力を使いますからネ…楽しいんだけどね。うん。

あ、あとリンク集を追加しました。大変でしたヨ…リンク集作るくらいならベリーショートなSSが二本くらい書けるんじゃないか?ってくらい時間が掛かりましたw
くりとばすっ!でご一緒された方で何名か相互リンクをお願いしたりしてるんで、そのうちまた更新かな…と。
大変なんだなぁ、コレが(汗)



最後に。

近々某企画を発表します。いつもチャットなんかでご一緒させてもらっている方々にはお教えしてあるんですけど、もっと沢山の人に参加して欲しいのでw
なんとなーく予想が付いたりするでしょうが、まだ表向きには秘密ってことで…いつ頃できるかわかりませんしね。あくまで予定ですので。

多分試験後、一月終わり~二月頭には発表できるのではないでしょーかっ。
【2009/01/23 08:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ある意味ナイスタイミング。
珍しく雑記です。試験前で書いている暇がないのでorz
ということで新作が上がってないのでアクセス数は右肩下がりです。それでも200アクセスとか100アクセスとかヤバ過ぎるんですけど。

情報サイト様々ですw



で、試験前です。そしてナイスタイミングです。風邪ひきました。
諸事情があり次の金曜の夜勤はなくなったのですが…これは辛い。レポートもやんなきゃなのにー(汗)

明日の試験は持ち込み可だからなぁ…それだけは不幸中の幸い。午後からだしね。
あと問題は明日の天気と明後日の試験かー…辛いなぁ、ホントorz



死なない程度に頑張ります。
【2009/01/21 02:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
や、なんかもースンマセンorz
理樹君が全裸になって外に放り出されるお話。と理樹君が全裸になって外に放り出されるお話EX。を読んで下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

18日は実に439アクセス、19日は342アクセスがありました…あっとゆー間にカウンターも4000を回ってしまいました。
そーいえば他のサイトさんだとキリ番リクとかやってますネ。うちはどーしよ…ま、いいか。

リクエストは随時、その中でインスピに引っ掛かったモノを書く形式ですかねー…結局理樹君全裸も某氏からのお言葉でこーなったわけですしw



あと拍手も23個ありました。もちろん最多…いや嬉しいなぁ、一時間の間に10個ある時があって「コレ、全パターン見ただけじゃね?」と邪推してしまうのですが…ありがたく受け取りますwwww





これから試験が入るのでしばらく新作はあげることはできないと思いますが、連載物・バレンタインデーモノ・ホワイトデーモノ…結構考えてるものはあるので、また読んで頂けると嬉しいです。

…って今日も既に30件くらいアクセスあるんですね、なんとゆーか申し訳ありませんとしか言いようがないっすw
【2009/01/19 00:53 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホントすいません。
理樹君が全裸になって外に放り出されるお話EX。

なんかホントごめんなさい。レポートと同時並行で壊れてるんです私。不快だと思ったらご遠慮なく拍手か何かでおっしゃって下さいorz



ま、レポートの課題図書鉄道員なんだけどね。



どう考えてるも病んでいるのは私自身です、本当にありがとうございますorz
【2009/01/18 03:41 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒトのノリ、ニッポンのノリ。
レポートをやっていたらチャットに喰われ、気が付いたらSSまで書かされていたぜ…(以下ポルナレ○AA略)
ということで二時間ほどで書きました。超やっつけで添削や推敲もしていない作品ですがよかったらどぞw

ちなみにネタ出しに至っては数分です。人から渡されたものだしねwwww



"理樹君が全裸で外に放り出されるお話。"




ホントにやっつけなんで、お暇潰し程度でどぞw
【2009/01/17 07:34 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コウカイ、サキニタタズ。
夜勤後にのっぺり過ごしていた幹事男です。

で、夜勤中のエクスタシーの中で二本ほど短編ネタを考えていて早速文章化文章化wwwwとかしてたわけですが、ふと「そーいや試験日程見てないな」と思い立ち大学のホムペで確認。



あ、あれ…前期は出席せずとも試験だけで取れた講義がレポートになってる…?



しかも提出は次の月曜…おいおい、もー一週間切ってるのかよ\(^o^)/
でも課題用の本がなかったんで明日からやります。今日はゆっくりさせてくれ…orz

☆TSU・RA・I☆
【2009/01/14 23:26 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
性人式(違)
まぁ、特に面白いこともなく…懐かしい顔ぶれに会えた程度でしょーか。
で、アフターで地元飲みの予定がドタキャン。それに関してはリアルKYですよ…そんなら最初からOK出さんといて欲しいですヨ。

お陰でうちの家族全員に迷惑を掛けました…ホント申し訳ない。私のせいじゃありませんg(ry




090113_0232~0001

で、ケータイ変えました。だからという理由ではありませんが…ちょっと不具合も感じてましたしネ。

ケータイを持ち始めてからずっとauです。それは変わらないのですが、ここ二代続いていたカシオの系譜に終止符を打ちました。
さよならカシオ、また会う日まで。

今回選んだのはTOSHIBA Sportio
写真でご覧の通り、免許入れより小さいです。二つ折りどころかスライドすらしません。なんという変態仕様。
そう、今回は変態なケータイが欲しかった。今まではフツー杉たから特殊のを欲しかったんですヨ…今までは二つ折りで銀→白→青→青→黒と来ましたので、色もオレンジをチョイス。
というか案外換えてるんだな…あんまりケータイ人間ってわけでもないんですが(汗)

そーいや今回ワンセグも付いてないんですよネ。昔のケータイを持ち歩く予定なんで見たくなったらすぐに、電池切れてもすぐに入れ替えが可能。今ノケータイ便利ダネ。



連休も終わり明日から大学。でも4限からなのでノンビリ~…で、5限もあって夜勤。
またギリギリかよ\(^o^)/

ということでりとやきゅをカキカキ…6話は5話に比べるとすいすい進んでるけど…やっぱ鬱るネ。半分は体験談だし。
や、名プレーヤーとかじゃないですヨ? バリッバリの控え選手でしたけどね? つまりコーちんと逆の意味でってことでね?



orz
【2009/01/12 03:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週一ってのもなかなか難しい。
リトバス野球少年記更新ッ!

ギリギリ11日早朝更新ですヨ…え?日記が10日になってるって?仕様です。



にしても、夜勤のお陰でこのブログの連続更新も止まってしまいましたね…残念(それ以前に超長いブランクがあるのはキニシナイ





さて、ちょーっとここから先はりとやきゅ(初めてこう略すけど)についてネタバレ。

見てる人いるか知らんけどねッ! たまーに拍手があるということで、その方々が見てくれてるってことで…w
read more...
【2009/01/10 05:00 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しゃっはー。
今日遅刻しそうになって「バイクなら間に合う!」と思いバイクに飛び乗って大学に向かったものの、6号が事故だったらしくメチャ混みで結局遅刻した幹事男ですこばわーorz



なんというか……うん、乙だよね。しかも単車今年初乗りだった切なさ。

もっとのんびり噛み締めたかったよ\(^o^)/



さて、SSは上がりそーにないですね…多分土曜夜~日曜夜じゃないでしょーか。
よくよく考えてみると日曜は親戚で成人祝いがあって月曜が成人式ですからね。ちょいとスケジュールがタイトですハイ。

あとは色々と短編も考えちぅー…まずは3月季節モノが一本。気が早い。これは大体の構成はできているというフライング具合。
もうひとつは2月かなぁ…と。でもその前にマイフェイバリットKanonキャラしおりんの誕生日があります。祝わなければなりませんヨ。



ようはいつでもタイトってことです\(^o^)/
【2009/01/08 00:26 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連続活動時間約28時間。
帰りの電車で一駅寝過ごしました。
快速だったので危うく東京まで連れて行かれるところでした…電車は恐ろしいですorz



で、帰ってきて日が変わる前くらいに起きて、gdgdしてとらドラ見て…ちょっとリトバス野球少年記の構成を考える。

次は多分昔語りです。もうちょいあとかなー…って思ってたんですけど、これから先の展開を考えたらここで入れとくのが一番かと思いまして。
今書いてる辺りのシナリオ(というか展開というか)は10~15話くらいまでっぽいです。尺的には10か11話なんですけど、調子に乗って書く恐れがあるので最長15話で設定w

そっから新展開かなー…少なくともその辺りで終わらせる予定は全くないです。せめて書きたいところは書ききって終わりたいですしねー。



でもオチ(というよりエンディング?)はまとまってきましたね…どのくらいの尺で終わるか、というメドは立ってませんけど終着駅のビジョンはなんとか。
ただコレ、読んでいる人(いるか知らないけど)は納得できるのかなぁ…という風には思います。別にバッドエンドとかじゃありませんけど、なんとなく歯切れが悪いとかなんやら。

そもそもそこまで辿り着けるかどうかが問題なんですけど…とりあえず今週中には次のお話をお届けできたらな、と。
明日中が無理なら土曜の夕方~日曜ぐらいかと。今までに比べると低速ですが、今までが異常だったということを筆者も理解していますので、ご了承下さいませm(_ _)m



なんだかんだで毎日20件くらいのアクセスがあってわふー!>ω<な幹事男がお送りしましたw
【2009/01/07 02:56 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜勤ちぅ。
(これを書いてるのは1/7 06:30前です)

あと一時間半でおしまい。

あと五分で休憩おしまい。



あと3時間ほどで大学に向かいます。











……これが年始二回目の登校だから嫌になりますorz

うう、眠いよー。





帰ってきて爆睡してからSS書きますよん。
【2009/01/06 06:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昔はガンダムマニアとして名を馳せたものです。
SDガンダム Gジェネレーション・ポータブルSDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
(2006/08/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


今更買い直しましたw



昨日友達と遊んだあと、「明日から大学で通学時暇じゃね?」ってことでPSPかDSのゲームを買うことにしたんですよ。

で、Gジェネ。発売日に買ったもののシステムが肌に合わず、金もなかったのですぐ売却(´・ω・)



それで廉価版だし、売った時より新品の値段が安いじゃんってことで購入。決定打が生々しいw





いや面白い。システムに慣れてくると良い感じですね…完全に魂を経由してるからだと思いますけど。アレも面白い。

早く一騎当千状態になりたいですけど、ポータブルといい魂といい…資金が全然集まらん!!
頑張って貯めても高価なMSやらサブフライトやら買ったらゼロ生活に逆戻り…戦艦がいつまで経っても一隻です。キャリーベースです。





……SSは今日は手を付けていませんw
まぁ、年末年始のハイペースがおかしかったわけで……これからはせいぜい週1くらいかと。試験なんかも入ってきますしね。

あー…大学行きたくないお。なんで進学したんだろうか(´・ω・)



もう少し早く車にキョーミを持ってたら、運ちゃんにでもなっていたんだろうな…親父見てたらなる気失せますけど。今朝はAM 01:30に家を出ましたからね。

今朝ちゃうやん、深夜やん…駄目な息子でごめんよ。ブログでゲームのこと書いてごめんよ。



……よし、明日こそ大学に行きますか。
【2009/01/05 01:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日から学生。
聞く限りによると、多くの方も学業やお仕事に戻るようで……お互い頑張りましょう、皆さん('A`)



さて、地味に早朝に更新しました。リトバス野球少年記を。

あれ?短編は?って突っ込みはナシの方向で……長編の息抜きで書いてたつもりが逆息抜きで書き始めたら止まらないこと止まらないこと。
結局3000字強を一時間弱で書いたことになりますか……たまーにお前の書く速度はおかしいと言われるんですが、これは確かに……(´・ω・)

逆に言えば乗らないと書けないんですよね。それでついつい更新が止まっちゃったりする。
今の勢いを止めないのが一番なのかなぁ……うん。





地味に本日のHITが34件でしたw

リトバス野球少年記をSS情報サイト様に登録してから、三番目の記録ですね……ちなみに、



12/30 89件(登録日)
12/31 55件
01/01 27件
01/02 24件
01/03 23件
01/04 34件



って流れですが……うーん、何故上がったんだろ?w
リトバスさーち様から流れてきてるのかな……今新着サイトの一番上に来てるし(←ちょっとおいしいとか思ってる)

つか新作登録の力は強いですね、89件か……毎日登録すりゃ三桁も夢じゃないと。
そんなん筆ノってても無理ですわ。



もう少し内容を充実させたいなぁ……と思いつつ、明日は午後だけなんでノンビリ書いてようかと思います ___〆(。。 )カキカキ
【2009/01/04 00:29 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連続更新ストップ。
ハイ、やっぱり書けませんでしたw

あと連載の息抜きに短編書いてます。冬休み中に公開できたらな、と。



→を見てもらえればわかりますが、検索エンジンやら情報サイトやらをいっぱい更新。
今のところ一日せいぜい20人ほどですが、おそらく身内様かリトバスSS情報サイト様から来られた方だと思いますので……とりあえず目標は一日50人ということで。
まずは認知してもらうことと、SSを見てもらうことですからねーw

三桁?来るわけないじゃんwwww

いつの間にか幹事男は大人になったようです。シニカルとも言いますがw





うーん……短編の合間に連載も考えないとなぁ、というところでお休みなさい ノシ
【2009/01/03 04:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連続更新継続。
なんか連続更新続けられたよ!!



でもちょい短い気もするので改訂するかもしれませんが……一応は筋通りなので現状はこのままでw

いやはや、なんとか夜勤前に更新でけたよ……明日は途中も何も冒頭部分しか考えてないから絶対更新できませんけどねー(涙)



そして某所で「連載情報なんて誰も見てないよ」と言われつつも一応書き込んでおきました。
い、いいじゃないかっ! 自己満だよ自己満!(←痛い子






さて、夜勤まで寝ますかねー……まだ三が日だってのにもう\(^o^)/オワテル
【2009/01/02 16:54 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。
まだまだ至らぬ物書きでサボリ魔な大学生ですが、今年もよろしくお願いします。



さて、2009年です。年越しは例年通り自宅で迎えました。
その後は地元の親友宅にお邪魔し、近くの神社に初詣→その親友宅で新年会という「元旦は人様の家に上がっては駄目よ」という習わしを無視したコースを敢行。

いやカオスでしたよ。全行程の半分くらい寝てる奴いるわ、途中グレンラガン鑑賞会(しかもあばよダチ公のところ)になったり、マジでカオス。
まぁ、今年もいつも通りってことですw

その後自宅に戻り仮眠、そして親戚宅に拉致……と、ホントにハードスケジュール。明日夜勤とかどんだけー。
ホント冬休みくらいのんびりさせてもらいたいですよorz





ということで、12/30~1/1まで連続更新していたリトバス野球少年記もここまで、明日はどう考えても間に合いません。
20~30kbを一日で書けるのは〆切り前のみの特殊技能です。
明日それやったら夜勤で死んじゃう('A`)

冬休み中にもう一話くらい更新したいですねー……3日深夜~4日夕方辺りをメドに考えておきましょう。



リトバスSS情報サイトでも今日だけで20名ほどのアクセスがございましてホントに感謝です。我が道を行きまくってる作品なので、読んでもらえるだけで感謝感激ですよーw



あとかなーり放置プレイだったこのブログもやや改修。ブログにコメントを残しにくい人もWEB拍手かBBSからどぞ!
そして今まで参加してきた祭様のバナーを設置!(今更

……バナーに関しては自己満ですサーセンw





30日に仕事納めで2日に仕事初めってもうどんだけむしろ姫初めならb(ry
【2009/01/01 03:44 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
