【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記有】リトバス野球少年記 過去編、完。
" リトバス野球少年記 第8話 "

朝~朝だよ~、朝ご飯食べて学校行くよ~。



うん、まぁ…そういうことなんだorz

ようやく過去編が終わりました、色々書きたいこともありますがこれにて…夜にちょっとこれまでの総括的なのやろうかと思ってます(でもまだ脳内第1クール終了には至ってない)。
スピンオフ挟んで9話から遂に元の時間軸に戻ります。ああ、長かった……

地味にスピンオフ2話はまだ過去編なんですけど、どちらから書くかはまだ未定です。同時進行で筆の進みが速い方が先かなー…間違いなく9話ですけど。



…それでは、また('A`)

↓追記
read more...
【2009/03/01 07:16 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトル付け忘れた……(そして追記
" リトバス野球少年記 第7話 "

" リトバス的詰め野球 延長戦 "



まずは本当に申し訳ありませんでしたと言わせて下さい。



ほんのちょっとしかいない読者様に嘘をついてしまいました…同時更新、できませんでしたorz
でも今日7話更新しないと、今日夜勤で明後日飲み会で明々後日草野球で更新することができそうなので……('A`)

そして詰め野球が随時更新型として復活しましたよ、こちらは皆様のご意見も参考にさせて頂きます。詳しくは本編と一緒に書いてありますのでどぞ!



さて、夜勤行ってきますかね……風邪?治ってなくても行くのが社会人でしょ?(←その辺りははシビアな奴



↓追記
read more...
【2009/02/24 21:11 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああ、良い朝だ…。
日記は20日付けですが、21日早朝にこれを書いています幹事男です。おはようございます(←徹夜明け



さて、色々ありましたがりとやきゅの7話が完成しましたよっ…あ、まだ更新はしていませんよ?
実は前々から「次で過去編終わりだよー」とか言いつつ、あまりにも文量が多くなってしまい(7話の総文字数は10.000字越え)泣く泣くもう一話過去編をやることに…ああっ、早くボケボケのこーちんを書きたいっ!w

つまり1話(2.000字強)の五倍の文字数なわけですよ、7話。そりゃ切らざるを得ないですよね?(汗)
というか、真夏のバレンタインの2/3の文字数…? うわっ、マジかよっ。それは多過ぎるっ!(←今更

ううーん…7話にしてこれとか、一年後には一話100.000字とかになってそうな気が…いやそれはないけどw



何にせよ「次回更新で過去編終わらせます」(←ニュアンス変わってる)と公言したからには8話と同時更新でいきます。
というか7話はもうアップロードは終わってますし、ある法則に気付いてれば読めるんですが…ま、そこまでして読みたがる人もいないでしょうし言わずにいましょうw



ホントはスピンオフとの同時更新でいきたかったんですけどねー…今回のスピンオフも長くなりそーだなー…うう、でもこれは先々重要になってくるポイントだから早めに消化しなきゃいけないフラグだからなぁorz
とりあえず8話上がったら即行うpって形にはせず、スピンオフ2話をできる限り書いてみます。で、その日以内に無理だったら7話&8話の同時更新でいきます。

…うう、早く野球コメディが書きたいよー。シリアスばっかで疲れるよー(←本音



過去編終わってvsリトバス編が終われば第1クール終了でちょっとは気が抜けるんだけどなぁ…第1クール終えるのに20話くらい掛かっちゃうかもしれんね。構想当初の倍wwww

もう趣味の中でも更にド趣味で書いてるのにここまで頑張るのはいかがなもんな気がしてきたんだぜ…しかも今年就活だし。書けるのか?w



でも、これだけは言っておきましょう。働きたくないでござる!!

そんなオチw
【2009/02/20 06:04 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
拍手レスと私のスタンス。
どむとむさんから拍手が来ておりまして、その中にちょっと気になる点(良い意味で)がございましたのでブログに書こうかと。

長文なので興味ない人はリターンですよ!ですよ!
read more...
【2009/02/18 19:13 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真夏のバレンタイン
" 真夏のバレンタイン "


色々雑でごめんなさい…急いでまして(汗)
【2009/02/15 23:59 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近雑記書いてないなぁ…。
リトバス的詰め野球 守備編

リトバス野球少年記 第6話



なんとか更新!ってか私が書くSSはやたらとリトバスって単語が入ってるよ! 意識してないのに!w

…とりあえず今週中にりとやきゅ7話&スピンオフ2話はクリアしたいところです。そして週末からはバレンタインSSに手を付けたいですね。



とりあえず今夜も書くぞー、おー。
【2009/02/02 23:50 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リトバス的詰め野球
" リトバス的詰め野球 "

なんか小ネタ系ばっかですみません…野球ネタです。ディープではないので軽く読んで下さると助かります。



決してくどふぇす2の宣伝ではございまs(ry
【2009/01/30 00:17 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
や、なんかもースンマセンorz
理樹君が全裸になって外に放り出されるお話。と理樹君が全裸になって外に放り出されるお話EX。を読んで下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

18日は実に439アクセス、19日は342アクセスがありました…あっとゆー間にカウンターも4000を回ってしまいました。
そーいえば他のサイトさんだとキリ番リクとかやってますネ。うちはどーしよ…ま、いいか。

リクエストは随時、その中でインスピに引っ掛かったモノを書く形式ですかねー…結局理樹君全裸も某氏からのお言葉でこーなったわけですしw



あと拍手も23個ありました。もちろん最多…いや嬉しいなぁ、一時間の間に10個ある時があって「コレ、全パターン見ただけじゃね?」と邪推してしまうのですが…ありがたく受け取りますwwww





これから試験が入るのでしばらく新作はあげることはできないと思いますが、連載物・バレンタインデーモノ・ホワイトデーモノ…結構考えてるものはあるので、また読んで頂けると嬉しいです。

…って今日も既に30件くらいアクセスあるんですね、なんとゆーか申し訳ありませんとしか言いようがないっすw
【2009/01/19 00:53 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホントすいません。
理樹君が全裸になって外に放り出されるお話EX。

なんかホントごめんなさい。レポートと同時並行で壊れてるんです私。不快だと思ったらご遠慮なく拍手か何かでおっしゃって下さいorz



ま、レポートの課題図書鉄道員なんだけどね。



どう考えてるも病んでいるのは私自身です、本当にありがとうございますorz
【2009/01/18 03:41 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒトのノリ、ニッポンのノリ。
レポートをやっていたらチャットに喰われ、気が付いたらSSまで書かされていたぜ…(以下ポルナレ○AA略)
ということで二時間ほどで書きました。超やっつけで添削や推敲もしていない作品ですがよかったらどぞw

ちなみにネタ出しに至っては数分です。人から渡されたものだしねwwww



"理樹君が全裸で外に放り出されるお話。"




ホントにやっつけなんで、お暇潰し程度でどぞw
【2009/01/17 07:34 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
