【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽が容赦なくボクを攻め立てる。
 おはようございます。4月29日付けの雑記ですが30日の早朝よりお送りしております。
 まずはくどふぇすについてのお知らせです。



 な、なんと今日は一挙三作更新です……!! この時期になってこんなに来るとは(汗
 気付いたのが「さーて、明日は用あるし寝るか…ん、そーいや昨日メール見てないな」と最近たった一日を見過ごしたのが運の尽き。ポストから手紙がドサドサ落ちてきました。これがラブレターだったらいいのn(ry 

 冗談はさておき、いくら用があるとはいえ見過ごした私の責任。ということで一挙に更新いたしました……ドラゴニズムさん、トリガーさん、春秤さん、ありがとうございました!
 あとししょー(神海さん)の迷作(?)、放射系魔法少女ラジカルペイント・アグレシヴがちょっと……いや大分パワーアップいたしました。見れば一発でわかります。わからなかったら逆に凄い。



 あ、一応先日お話しましたお疲れさま会ですが、参加者の皆さんにはメールをお送りしようかと思っています。今日GW中の予定が確定するので、それを縫う形の日程で行うかと。
 お祭り参加者の皆さんにはメールでお知らせしますが、参加してない方も大歓迎なので是非ご参加下さい。
 形式としてはチャットで、時間はおそらく22時くらいから。それ以降はネタが尽きない限りべちゃくちゃと…という形にしようと思っていますが、基本的には途中入場・途中退場はアリの方向で考えてます。

詳しい内容は多分明日発表! できるはず!





 ここから先は雑記。
 ようやく今日(30日)からGWに入りまして、身の回りも落ち着いてまいりました…あ、凄い私事ですけど火曜のプレゼンは大成功でした。めちゃくちゃ褒められたというw
 たまには褒められないとやり甲斐がありませんからねぇ…今のところ事態は好転しています。仕事が見つからないことを除けば。

 で、今日はクタクタのまま大学付近で一人暮らししている友達に拉致られ、ギリギリまで遊ばされ…祝日で混んでる6号を最大ぬわえkmで駆け抜け、一時間弱で地元に辿り着きました。その後地元の友達の付き合いで居酒屋へ……眠かった。いや今も眠いです。
 あまりの不調っぷりにビール1杯でリバースカードオープン!な状態。元々弱い方ですけど流石に1杯目で戻すのは初めてでしたね…飲酒をし始めてから。

 ん? いつからかだって? 時効時効^^

 そんなわけで体調は非常に悪いです。季節の変わり目に弱いから風邪ひくかも…皆さんもお気をつけ下さい('A`)
【2009/04/29 04:47 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れさま会詳細。 | ホーム | ああ…時は無常……。>>
コメント
本当にすみませんです…
ペン先の向こうがわのytachiです
期限までに提出できなくて申し訳ありません
誠に失礼ながらGW(5/2~5/5)中に提出は良いでしょうか?
4月中は私事でPCに向かう時間が殆ど無かったので…申し訳ありませんでした
【2009/04/30 21:03】| URL | ytachi #cL2u0EK2[ 編集] |
Re: 本当にすみませんです…
大丈夫ですよー、しかし一応の区切りとして土曜日にお疲れさま会をやってしまう予定です。
でもそれ以降も投稿はお受け付けいたしますのでご安心下さい。のんびりとどうぞw
【2009/05/01 00:54】| URL | 幹事男 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/150-8532a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
